2013年05月16日

久々の練習!!

DSC_046.jpgDSC_047.jpgどもども、お久しぶりです。ギター担当のもろもろです。先日の14日は久々の練習でみんな立川に集まりました。この日の練習は、今まで作ってきたオリジナル曲をなぞりながら、新曲を織り混ぜての練習となりました。今までのオリジナル曲は、久々の音合わせですがなかなかイイ感じ(?)だと思ったのはわたくしだけでしょうか(汗)?次回のライブは、今のところ9月中盤予定とのことですが…、昨年のようにお流れにならないように実現せねばね!演奏する曲や、出演バンドや、開催場所も決めていない現在ですが(ヤバくね汗?)、もし出演したいバンドがございましたら一報をと思う所存です。どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m。
posted by Johnny at 23:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

新年会開催の巻

ど〜も〜。すっかりご無沙汰のドラムス担当のnoriです。 正月過ぎたら何やら花粉が飛ぶ季節になってしまいましたが、花粉除けメガネとマスクの完全防備で立ち向かってマス。かなり不審者風なので気を付けねばいけませんね。。(^^;; さてさて、我がジョニごきの新年会が都内某所のつっちゃん宅で開催される事になり、新年の初顔合わせをして来ました。 つっちゃん、香ちゃん、そして成長著しいサクちゃん、仕事帰りのジョニー。皆で乾杯をし、鍋をつつきながら楽しいひとときを過ごしました。サクちゃんはお喋りもぺ〜らぺらでジョニーにアンパンチの雨を降らせていました(笑)今から頼もしいです。 残念ながら、今回はギターのもろもろが急用で不参加でしたが、3月に新曲披露を兼ねたスタジオライブの話が出ました。実現するとイイな〜。でも忘れちゃってるし練習しないと。ドラム叩けるかしらん(^ ^)
posted by Johnny at 12:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

新曲初トライ!?

ども!毎度毎度毎度のギター担当のもろもろっす。先日の11日(水)も練習でした。前回からあまり日は経っておりませんが、今猛烈に練習に燃えているっちゅうことで…BURRRRN!(パープル調で)。今度のライブで演奏すること間違い無しの新曲3曲を中心に練習。前回の練習ではやや不安が残ったものでしたが、今回の練習ではその不安も払拭されました。でも、未だに合わせていない新曲が残り2曲。その中の1曲をサワリだけ合わせてみました。実はその曲個人的に全く練習してなかったのでグダグダでした。次回の練習に際しては、その曲ではない方を合わせるっちゅうことになったので、頑張って練習せねばね。そして練習も終わり、いつものように反省会へ…と行きたいところですが、noriさんから「ラーメン食べない?」との提案があり、アレアレア内にあるラーメンスクエアの「東京とんこつ萬燈行」さんに入り、ラーメン、つけめんを堪能!旨かった、ごちそうさまでした。
posted by Johnny at 13:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

練習(with KAORIちゃん&SAKちゃん)!!

ども!毎度のギター担当のもろもろです。先日の9日は、久々の練習でした。この日は土曜と言うこともあり、久々にKAORIさんが参戦!もちろんSAKちゃんも参戦(?)です。約一ヶ月ぶりの練習のため、色々と考えさせられる部分もありますが、ライブまで3カ月しかないためキッチリ仕上げたいものです。前回宣言した「全曲新曲」はちょっと微妙な感じになってきました…(;¬_¬)。が、如何に!?そして2時間の練習が終わり、反省会は「わたみん家」さんへ。焼鳥、やきとん、その他色々とつまみながらビールをゴクゴクやっちゃいましたよ。ああ、ビールが旨い季節になってきたなあ(あ、いつでも旨いか笑)。
posted by Johnny at 19:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

新曲練習

ども!毎度のギター担当のもろもろです。先日の14日(火)は立川にて練習でした。久々の4人での音合わせ。もちろん新曲メインの練習となりましたが、練習するにつれちょっと課題も色々見えてきました。まだ音合わせしてうない新曲が2曲もあり、個人練習を含めて頑張らなければね!そして2時間の練習を終えて立ち呑み屋「いっぺえやっぺえ」さんにて反省会。ポテトサラダ、カキフライ、ハムカツ、室蘭焼鳥、ピーマンの肉詰めフライを堪能しながらビールをグビグビやっちゃいました。しかしながらジョニーが食べた「ピーマンの肉詰めフライ」にピーマンが入って無かったので、1個だけ交換してもらいましたw(大当たり!?)。ライブまでいよいよ4ヶ月、そろそろ形にしなければならないところですが、果たして前回のライブで宣言した「全曲新曲」は実現するのだろうか…!?
posted by Johnny at 20:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

